見出し画像

4ヶ月ぶりの美容室で白髪染めをしてきました!

みなさん、こんにちわ。此処に辿り着いたあなたへ。ありがとう。

記憶があるうちに、noteを、綴っていきます。


4ヶ月ぶりの美容室で白髪染めをしてきました!

定期的に美容室で白髪染めをしています。でも、予約が取りにくかったりして、なかなか行けませんでした。😢

その結果、生え際や短い白髪が目立ってきて、自分の髪の毛に不満が募っていました。😭

でも、今日はやっと美容室に行くことができました!🎉

私のお気に入りの美容室は、スタッフさんがとても優しくて、話しやすいんです。今日も色々とおしゃべりしながら、白髪染めをしてもらいました。😊

白髪染めの後は、カットとブローもしてもらって、髪の毛がすっきりと整いました。✨

鏡で自分の姿を見たときは、感動しました!😍

白髪が隠れて、髪の色が明るくなって、顔色も良くなりました。😊

髪の毛が変わると、気分も変わりますね。😊

美容室を出たときは、心も軽くなって、歩く姿勢も自信が出ました。😊

今日は本当に良い一日でした。😊

白髪染めは、髪の毛だけでなく、心も若返らせてくれる魔法のようなものですよ。😊

それでは、今日はこの辺で。😊

さいごまで読んで頂きありがとうございます。
みなさんの、応援が、私の励みになります。これからもよろしくお願いします。 ご縁に感謝。

#note
#しゃかせん
#美容室
#4ヶ月
#白髪
#白髪染め
#気分
#魔法
#シニア


よろしければサポートお願いします。サポートして頂けると私もnoteを続けていく励みになります(^.^)