見出し画像

風邪でダウンした一週間

みなさん、こんにちわ。此処に辿り着いたあなたへ。ありがとう。

記憶があるうちに、noteを、綴っていきます。

今回は、私が最近体調不良で休んでいたことについて、お話ししたいと思います。

実は、日曜日の朝起きたら、喉が痛くて熱もあったんです。平熱が低い私にとっては、37度台はかなり辛いんですよね。😢

その日は、とりあえず薬を飲んで寝ていたのですが、夜になっても熱が下がらないので、上司に連絡して月曜日は休むことにしました。

もしかしたらコロナかもしれないと思って、病院に行って検査を受けたのですが、結果は陰性でした。ただの風邪だったみたいです。😅

でも、熱が下がらないし、鼻水や頭痛もひどくて、喉もずっと痛かったので、結局3日間も休んでしまいました。人手不足の職場なので、迷惑をかけてしまって申し訳なかったです。

木曜日になってようやく出勤できたのですが、仕事が終わるともうぐったりでした。家に帰ったら、すぐにベッドに潜り込んで寝てしまいました。何もできなかったです。😴

あれから1週間が経ちましたが、やっと元気になって、noteを書くことができるようになりました。🙌

もし、私のことを心配してくれた方がいたら、本当にありがとうございます。😊

私は、この体験を通して、体調管理の大切さを痛感しました。自分の健康は自分で守らないといけないと思いました。🙏

これからも、元気で忘れないためにnoteを書いていきたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ご縁に感謝。

#note
#風邪
#体調不良
#ダウン
#鼻水
#頭痛
#倦怠感
#人手不足
#仕事
#シニア

よろしければサポートお願いします。サポートして頂けると私もnoteを続けていく励みになります(^.^)