見出し画像

路上ライブ すっきやわ!

みなさん、こんにちわ。此処に辿り着いたあなたへ。ありがとう。

憶記があるうちに、noteを、綴っていきます。

私は、YouTubeを見るのが好きです。沢山のチャンネルがありますが
今回、初めて紹介させて頂きます。
それは・・

「根のシンchannel」さん。

この青年の考え方なくですが、泥臭い(良い意味で)
まさかの、路上ライブ!!
勿論、歌上手いです!!

🔊私、関西弁大好きやでq(≧▽≦q)

前向きな姿勢!!
夢に向かっている!!
行動力!!

🎯主の勝手な判断です😅

もし、あなたに時間があれば、是非ご覧あれ🎻🎤
もしかしたら、何かしら共感できる場面が、見つかるかな❓

よっしゃ  ほないこけ

今宵は、YouTube紹介でしたㄟ(≧◇≦)ㄏ
ご縁に感謝。
では、良い週末をお過ごしください(❁´◡`❁)

#note
#根のシン
#路上ライブ
#歌
#弾き語り
#リクエスト
#関西弁
#全国都道府県
#投げ銭
#ほないこけ
#シニア

よろしければサポートお願いします。サポートして頂けると私もnoteを続けていく励みになります(^.^)