見出し画像

「うさぎとかめ」、童謡作品の「Old MacDonald Had a Farm(英語音声)」が追加されました!

こんにちは! みいみ運営スタッフのもりりんです。
秋といえば、スポーツの秋。10月には運動会も開催する学校も多いのではないでしょうか。
かけっこ、玉入れ、ダンス・・・皆さんは運動会の何の競技が好きでしたか?
今週の配信作品はかけっこにちなんだお話です♪
 
さて!本日の追加作品はこちら!

1.『うさぎとかめ』(内製作品)

むかし、あるところにかけっこがはやいうさぎがいました。
うさぎは自分の足がはやいので、足の遅いかめをばかにしていました。
それに腹を立てたかめは、うさぎにかけっこの勝負をもちかけて・・・

2.『Old MacDonald Had a Farm(英語音声)』(童謡作品)


童謡作品第4弾は「Old MacDonald Had a Farm」です!
日本では「ゆかいな牧場」という題名で、皆さんも一度は耳にしたことがある有名な曲です。
さてさて、どれくらいゆかいな牧場なんでしょうか…!?

次週の配信作品もお楽しみに♪

--------------
 
★「みいみ」公式サイトはこちら★
https://miimi-app.jp/
 
☆公式Instagram 随時更新中です☆
https://www.instagram.com/miimi_app/
 
★「みいみ」Youtubeチャンネルを開設しました★https://www.youtube.com/channel/UCqipTYKg9bQYt7a2_d7wppA
 
--------------
 
「1日の終わりをみいみで笑顔に!」おやすみ前のご利用もおすすめです。
AppStoreやGooglePlayでのコメントのレビューや評価もお待ちしています!
 
みいみのダウンロードはこちらから!
iOS

 
Android


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?