コロワクが実はワクではなくて、細胞・遺伝子治療目的の液体で、本来なら95%の人が拒否するようなもの、という発表をバイエル社がワールドヘルスサミットでスピーチしたらしい。自分用参考メモ動画。

いろいろ出てきますね。(あえて、当初の計画通りに「あちらさん」は情報を出してるのかもしれないですが)

自分用参考メモ動画。よかったら、何かの参考に。(後半は、だらだらいろいろ書いてます^^;)

世界中の半分以上の人が打ってしまったという「コロワク」という名称の謎の液体が何だったのか。
(まあ、最初からファイザーの元副社長がいろいろ言ってくれてたり、おそらく「良心」が咎められた中心に近い人たちがいろいろと「告発」「警告」という感じで
情報を渡してくれていたのが、この時点で「なぜか」「公的な場所を通して」いろいろ出てきてるっていう行動を「あえてしている」印象を私は受けます。なんか「あちらさん」のシナリオ的に予定があるんだろうな。)

バイエル社という会社が、スピーチしたそうです。

【YouTube】ついにコロナワクチンはワクチンではなく細胞・遺伝子治療だと認める! 本来なら95%もの方が拒否する注射!!【自然療法士 ルイ】

(こちらYouTubeの動画、2021年11月21日18時時点で、11時間前に公開されて、5万1千人の視聴回数。)

(内容少しメモ。全文メモではないです。5分ほどの動画です。)

・世界的医薬品メーカー、バイエルの医薬品部門責任者が発言

・mRNAワクチン(コロワクの中に入っているもの)はワクチンではなく、細胞・遺伝子治療と発言

・2021年10月開催のワールドヘルスサミットで発言(ロックフェラーの副社長やWHOの局長なども参加)

・「もし2年前、一般市民を対象にあなたは遺伝子や細胞治療を受けてそれを自分の体に注射したいと思いますか?というアンケートをしていたら、おそらく95%の拒否率があったでしょう」とバイエルの人は発言。(miinメモ:みんなが「本当のこと」を言うと拒否するものを、手を変え表現を変えて、打たせているということ)

・みんなが「ワクチン」だと思い込んでいたものは、実は細胞遺伝子治療だった。(←miinメモ:どゆこと???????コロっていうウィルスに対応するものではない、っていうのは分かった。:ちなみに、PCRなどの検査キッドは雑すぎでなんでも陽性にすると当初から問題がたくさん指摘されてきた。それで、「雑」なものが、必要だったのか。納得。「形」だけは「コロ陽性」にしないと、市民が納得しないから、「コロがあるという体裁を取り繕うために用意したアイテム、PCRの検査キッド」ってことね!)

・本来なら95%の人が拒否するような内容でも、宣伝方法を変えるだけで受け入れられるのだから、本質を見抜く力が本当に必要。

・遺伝子治療はまだ歴史が浅いので、中期的、長期的リスクは誰にもわかっていない。

・短期的リスクは、世界中で報告されている副作用や死亡者数を見れば一目瞭然。

・接種して、3年、5年、10年たってからの影響は、まだ誰にも分かっていない。

ーー動画にあった、ワールドヘルスサミットと、講演者一覧。ーー

World Health Summit 2021

講演者一覧

バイエル社とは

(↓ バイエル社 ウィキペディアより)

細胞や遺伝子の治療って、どういうこと???

謎^^;

コロワクは、コロ用じゃないの?????何の必要があるの?(しかも、健康な人たちに大量に打つ意味がわからん。昨日のブログで書いた、がん:血液の病気:の治験対象:サンプル数:を大量に増やすっていう意味もあるのか、、、?)

まあ、優性思想のひとからすると、私たち「一般市民」は「改造する必要のある別種の下等な生き物」って定義なのか?失礼すぎるよな。今のこの生活しやすい環境を、実際に手足を動かして細かく作って働いて運用しているのは私たち庶民ですよ^^;

誰のおかげで楽々と飛行機や新幹線や電車に乗って、水も出て、お店で物が買えると思ってんのかな。優性思想者は。まぎれもなく、私たち庶民がいるからでしょ???
私からすると、優性思想の人たちにこそ「細胞・遺伝子治療液」は必要だと思います。考え方が、変すぎるから。(戦争と平和を同時に持ってきて、だまして、:今回のコロワク騒動も本質は同じ:利用して遊んでいるその認知行動自体になにかしらの大きな疾患が、優性思想者にはあると思う。)

彼らの「これからのシナリオ」って、変すぎる。でしょ??? ^^;

ちょっとこの話題とは関係ないけど、「地球温暖化」が「怪しい」「うそ」っていうのも、YouTubeではNGになったらしい。

どゆことかな????

YouTubeは、「あちらさん」が本当にしたいことを暴露する内容は削除するということで有名なので、二酸化炭素による地球温暖仮説はやっぱり「うそ」ってことだと思う。(コロワクやワクチン全般についても、二〇二一年9月に「否定、懐疑的」な内容は削除する通達を出したのは有名。最近は、なぜかゆるくなっている。みんなが騒いで、バレたからかな・笑)

目的は、自動車なんかを全部切り替える流れで、新しい経済、産業のお金の流れを「あらかじめ決まってる利権もらえるとこ」に回る設定で作ることが目的だそうです。

SDGsも、結局はこれからの新産業の利権の流れを庶民に違和感なく「効き心地のいい」包装紙にくるんで提示している(箱の中身は、あらら、、、って感じ。)らしいです。なんだか、やり方が、ねえ、、、^^;

「本当に温暖化」なの?って話。

そもそも、今、地球は「寒冷期」に入ってるって話もあるし。(太陽との関係などで。太陽にも「活動期」「そんなに活動しない時期」がある。人間の呼吸と同じ。)

太陽と地球の長年のサイクルで、「温暖期」と「寒冷期」があるのは常識のはず。ちなみに、最近の寒冷期は江戸時代にあったらしいです。確か、イギリスの大きな川が凍って、スケートができるくらいになったとか。

案外、気象兵器ハープを使って、「温暖化だ、大変だ!」「大洪水だ、大変だ!」「すべて温暖化が原因だ!」(ちなみに、南極の氷の上に白熊が乗っているイメージ写真は、本当にイメージだけでつかわれているらしく、白熊は泳ぎつかれたら、氷の上でお休みするそうです。そこのシーンを違う文脈に使ったという話。)と言ってる側が「あえて」地球をあったかくしてる、なんて、ギャグみたいなこともあるのかもな、と思ってしまいます・笑

(京都大学のMUレーダ。日本の気象兵器ハープといわれているらしい。今知った。:こういう、調べると関連がたくさん出てくる点は、現代のいいところだよな。)

有名な話。「国連が少女を使ってくるときは気をつけろ!」

今回の温暖化も、「少女」が発端の一役を担っていました。(グレタさん)

で、アメリカの人が「国連を警戒」する理由のひとつとして、「イラク戦争のアメリカ兵派遣のきっかけになった少女の涙ながらの発言」で使われた少女のことがよく取り上げられるようです。

この少女、アメリカの議会(たしか)で悲惨さを訴えたそうですが、実は、アメリカ生まれのアメリカ育ちで、全部でっちあげ。(当然、手引きした大人が多数いるはずです)

アメリカ国内のクウェート大使の娘で、一度も母国には行ったことがなかったそう。

完全なるでっち上げのお涙頂戴ストーリ。

で、ケロッと情に弱い大人は皆、騙されて、戦争に行って、っていうことらしいです。

ーー ↓ Wikipediaより引用ーー

「女性や子供の証言」「現地で現場を見た被害者は嘘をつかない」との人々の根強い思い込みを背景に、弱者側[1]が女性又は子供を利用したプロパガンダの例として引用される

( ↓ Wikipedia 「ナイラ証言」)


コロワクも、「テレビという嘘をつかない情報」という思い込みを利用されて、今回の、歴史上類を見ない国際健康被害詐欺に使われたんだろうな、と思います

今回引っかかった人は、「人がこういうから」「テレビがこういうから」「役所がこういうから」「政府がこういうから」「偉い学者さんがこういうから」という「他人を基準に」判断した人が多かったのでは。(同調圧力に耐えられなかった人も多数なんだろうな)

で、今回引っかからなかった人は「自分はこう思うから」「自分は調べてみてこうだったから選択しない」「自分はなんか変だと思う」と、自分を信じていた人たちが多かったのでは。

感情をうまく使ってくる「あちらさん」のやり方って、ほんと、心理をよく研究してんな、と思います。で、ポイントは、その「研究」はいろんな形で世の中にある、ということ。

自分で調べてみよう、というような「能動的な行動」って、たぶん、とてもこれからは大切になってくるんだろうな。

「戦争広告代理店」っていうのが世の中にはあるらしい。

びっくりですね。しかも、「民族浄化」って、、、笑
優性思想の人たちには、「他の有色人種」は「浄化」なんですかね?

で、たぶん、今回は「ワクチンビジネス広告代理店」=マスコミ、政府、製薬会社だったってオチかな。

優性思想者(今は軍産複合体の国際金融資本家グループとその傘下)が「民族浄化」という考え方で、今回の「コロワク世界接種キャンペーン」を大々的に行ったのであれば、コロワクの正体が「細胞・遺伝子治療を目的とした液」というのにも、納得。

「人道的かどうか」以前に、彼らは私たち庶民を「同じ生き物」とそもそも思っていなかった、ということです。

変な思想だよな。

私は、やはり、彼らの方が認知行動療法、心理療法、彼ら自身が今回仕掛けている「細胞・遺伝子治療を目的とした液」を自分たちのグループの中だけで実行するのが筋だと思います。

なぜならば、「違う生き物」だと思っているんなら、そもそも、「違う生き物」で「治験」したって、彼らには何の意味もない。

棲み分け(みんな違って、みんないいという、いい意味での線引き)がベストってことに、早く「あちらさん」は気づいてもらいたいな、と思います。

とりあえず、この時点で「コロワク」終了だと思います。

ほんと、公的機関とメディアと製薬会社なんかがぐるになった、歴史的な世界最大級の詐欺事件だった、ってこと。

コロワク騒動も、終了は真近だろうな。

こんなにばればれになってきたら。

引っかかった人と引っかからなかった人の大きな違いは「依存」か「自立」かってことなんだろうな。

引っかかった人は「政府」「公的機関」「マスコミ」「権威ある学者」「他の人がそういうから」(同調圧力に負けた人も多数いるとは思いますが)、「他の人」が基準。
引っかからなかった人は「自分はこう思う」「自分はなんか変だと思う」という「自分」に問いかけられる「自立型」の人たちなんだろうと思います。

そう考えると、「自分のことばっかり考えて!」とか、「他の人のことも考えなさい」なんていう、日本にありがちな風潮も、うまーく使われたんじゃないのかな、と思います。「あちらさん」は、各地域のこと、よく研究してるようなので。

「自分」を大切にすることは、とても大切。なぜならば、それが「人も尊重」できるようにから。

ちなみに、2022年は大荒れになるとの星読み、スピ予想らしいです。

多くの星読み、スピなどの人たちが、そう言われています。

どう「大荒れ」なのかはわかりませんが、みんなに「コロもコロワクも詐欺だった」ってバレて、荒れるのかな?????
まあ、そうならない(あんまり荒れない)ことを祈りつつ ^^;

私は今まで通り、仕掛けてくる事象に「そういうことね」とからくりを横目で見つつ、

自分のやりたいことに使う時間を増やしていこうと思います。

私がYouTubeなんかで見ている星読み、スピの皆さん、たいてい言われているのは、「他の人がどう、ではなく、自分はこう思う、自分はこう。というのを、対立ではなくて、いろんな考えがあるんだな、というとらえ方で、自分の軸をしっかり持っておくといい」と言われているので、

好きな本でもたくさん読んで、混乱期を、理想は、のほほーーーんと、ぷかぷかポジティブに波乗りしときたいと思います ^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?