見出し画像

アラフォーの決断

気づけば更新が1週間あいておりました。

ネタがなかったことを否定しません。

それよりも、この沈黙の間にひとつ大きな決断をしたことで、心がざわついていて文章を書くところに気持ちが向かなかったのが正直なところです。

その大きな決断とは。

あたい、仕事やめるってよ。

アラフォーの決断


はい。7月末で退職することにしました。

先週、単身赴任先から帰省していた夫に相談して、週明けに上司に退職願を持ってお話しさせていただきました。

やめてどうするの?の内容については、またあらためてお話しさせてください。

今まだ不安で心がそわそわしているので、ひとつひとつと向き合いながら一歩ずつ前進していきます。

それではまたー!

#育児 #退職 #転職 #アラフォー #みいる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?