見出し画像

この1枚見たことありますよね?

Instagramでファッションをご覧になっている方なら一度は見たことあるかもしれません!

マーティンローズの変形パーカーと

ゴーシャラブチンスキーとアディダスのコラボスウェットです!

Instagramのいいね数は1400を超え今だに増え続けています

この写真を撮った時の私たちは「こんなものでいいか」と何気なく撮った写真でした。

適当に学校の休憩時間に投稿して

その日は特に何もなく寝ました。

が!

朝起きてビックリ!通知が止まりません!!

投稿2日目にしていいね300越え

1ヶ月経たない内にいいねは1000を超えました

沢山のInstagramerさんからこの1枚を取り上げられて拡散されていきました

2人で喜びあったのは良い思い出です。

Instagramで他の写真も投稿しているのでチェック↓

投稿主Instagram:@r__i___k__u 

ライターInstagram:@xx__mgram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?