見出し画像

LINEにダブルタップ機能を追加すべきじゃね?

こんばんはーみきよです。

突然ですが、

LINEにもダブルタップでスタンプが送信出来る機能が必要だと思います。

画像1

この画像のハートマークのことです。

これ結構便利ですよね。既読無視ではなにか申し訳なく、かと言って変にコメントを返して会話が続くのも面倒クサイときに、

ポンポンとダブルタップをすればお互いに変哲なく会話を終わらせることが出来ます。

理由はこれだけではなくて、

長期未読無視の減少も見込めると思います。

長期未読無視をする理由として挙げられるのが、やはり会話を続けるのが面倒くさいという方が多いです。

このダブルタップ機能があればお互いに理解が生まれると予想出来ます。

以上2点から

LINEにもダブルタップ機能を追加すべき!運営さんお願いします!



Twitterやってます!主に動画編集を発信しています。ブログ、仮想通貨もやっています。宜しければフォローお願いします!
フォロバ率100%-@mashsmash1998


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?