見出し画像

【鑑賞記録】RRR(2023.04.21)

先月劇場で観た。
公開だいぶ前だし、既にかなり話題になった後なので、もう今更話すことは無い。
でもまだ観ていない人には観てほしいハチャメチャインド映画!!

正直そうはならんやろ……という展開が続くけどそんなことに引っかかっている間を与えない怒涛の勢いで3時間があっという間!
往年のジャンプ漫画のような単純明快な王道ストーリーのようで実はインドの歴史や文化的背景が設定にがっつり絡んでいるという奥深さもあるらしい。

でもやっぱり何より歌と踊りの魅力がすごいよ。

エンドロールでクレジット流れてる間ずっと踊ってて楽しかった。
全映画そうして欲しい。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?