本当にあった純愛話。


おはようございます!みずです(^^)


今日はお休み♡
やりたいことがいっぱい。

今趣味と言えるものが3つあって、
それをしたいので、
お休みの方が忙しいです。笑



昨日は初めまして様DAYでした。

本指名様よりももちろん警戒はするけど、

いろんなことに対しての
リアクションが新鮮で、

それはそれで楽しいんですよね。

またお会いできるといいな(*^^*)



そういえばふと思ったんです。

あの人、元気にしてるかな〜って。

年下のかわいい青年でね。

2週間に1回、
同じ曜日の同じ時間に来てくれて、

毎回次の予約を取って帰ってくれてたんですよ。

きっとこれからもずっと、
…いや、当分は来てくれるだろうと、
勝手に思い込んでた矢先、

ある出来事がきっかけで、
お別れすることになってしまいました。

ここから先は

1,201字

¥ 150

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?