見出し画像

2023.10.1 *Oracle Card*

心を開いて発見する 34

・アイディアを形にするために、収集したデータの一部分
・宇宙から私に送られている情報
・情報を取り込む
・情報を見極める力


私の外側からやってくる情報を受け取り、自分なりに解釈している。

日々、押し寄せる情報量は、私たちが処理できる量を上回っている。

私たちが、目にする触れるものを整理する。

氣持ちが明るくなるような情報を受け取ると、私たちは幸せを感じる。

どんな情報を伝えられるかは、私が決めることではな為、自分で選ばないといけない。

宇宙は、シンクロニシティやサインを通じて最善な道を示し、常に私たちに関わっている。

私たちは宇宙の一部だから。

直感を使い、周りの状況に特別なサインを見つける。

好奇心を持って、素直に受け止め、宇宙からのサインという情報を読み解く。

メディアとは違う源からやってくる、大切な情報を受け取るために、今日は心を開こう。

宇宙は、私を助けたいと思っている。

宇宙からのサインを見逃さないために、余計な情報を排除する。

メッセージを期待していれば、私のもとにきっと届く。

素直な気持ちで耳を傾け、そして私の人生に何が起こるかを見てみる。


作り話 35

・否定
・恐れがベースにあるコミュニケーション
・状況操作するために真実を隠す
・他人からの評価を恐れず自由に発言する
・誠実なコミュニケーション


他の人の嘘に私はすぐに気づく(地に足がついていない感じがするから)。

嘘は、偽物の力である。

嘘を暴かれるのを恐れている。

どんな嘘をついているにせよ、その同期ほど重要ではない。

嘘をつくのは、事実が十分に良いと信じられていないため。

作り話、優しい嘘、真実の拡大解釈などは、コントロールという欲求に基づいている。

外側の世界を操作し、内側の世界を隠そうとする。

今日は、真実を求める。

嘘を認め、自分の弱さを受け入れる。

私の望みを叶えるためには、透明性が必要。

本物の強さを身に付ける。

真実や誠実さの持つ力を示す。

真実は私を自由にする。

自由に大空を飛ぶ準備をしよう!

今日も明日もよき日となりますように💐🌈✨🕊️

#20231001
#オラクルカード
#情報整理
#余白
#素直
#心をオープンに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?