191024素粒水美佳

災害時も安心! 半永久的に腐らない水、○○水

-------------------------------------------------------
「50歳からキレイと健康を手に入れて、運気アップする方法」
-------------------------------------------------------

ビューティー&ヘルス コンサルタントの
小栗美佳です。

いつもnoteを読んで下さって
ありがとうございます。

フォロー&スキして下さったら、
とても嬉しいです。

令和の時代になっても台風など、
災害が後を絶ちませんね。

災害時に最も大切なのは、
やっぱり水ではないでしょうか?

人間の体は60%が水で出来ています。
また、人間一人当たり、一日に必要な水は
3ℓと言われています。

災害時のために、たくさん保存しておいても
半永久的に腐らず、安心して飲める水が
あったら嬉しいですよね。

「半永久的に腐らず、エネルギーがある水!」
そんな水って、あるのでしょうか?

それは。。。


「素粒水(そりゅうすい)」

なんです!

私の自宅には、素粒水を創ることが出来る
浄水器を取り付けているんですよ!


「素粒水」というのは振動を伴った
素粒子エネルギーを発生する水のことです。

「水の力=エネルギー」によって生物細胞の
酸化を抑制することができる究極の還元力を
持つ健康水です。

「奇跡の水」としてNHKニュースでも
取り上げられたこともあります。

素粒水の特徴を簡単にまとめると。。。

①発酵します。
(生梅を素粒水に浸けると
梅エキスになります。)

②半永久的に腐敗しません。
(体内に入ると体内酵素を活性化し、
免疫力が向上します。)

③エネルギーがある水です。
(ペットボトルに入れて部屋に置くだけで
マイナスイオン効果があります。
ダイオキシンや残留農薬などの
無害化を助けます。)

画像4

④下水も川も海もキレイになります。

画像5


先日、素粒水 浄水器会社の説明会に行って来ました。
営業担当者さんが大変わかりやすく
説明して下さいました。

とてもためになるお話しでしたので
シェアしますね!

画像5


特に印象に残った3点

<大型浄水器の弱点>

・大型浄水器の浄水能力の検査結果は、
使い始めのみ載せていて、使い終わりは
載せていない。

素粒水浄水器は使い終わり2500ℓも載せていて、
使い終わりでも次亜塩素酸、トリハロメタン
共に99%以上カット出来ている。


<市販されているミネラルウォーターより
水道水の方が安全>

・スーパーやコンビニなどで
市販されているミネラルウォーターは
清涼飲料水の扱いのため、水質安全基準が
18項目と設定がゆるい。

日本の水道水の水質安全基準基準は
50項目なので、水道水の方が安全と
いうことになる。


<今までの浄水器との違い>

・水は記憶物質なので過去の記憶を
たどって元の状態に戻ってしまう。

なので、浄水器を通して一時的に
良い水になってもまた元の状態に
戻ってしまう。

素粒水は、一般の水に今までにない
圧力を24時間断続的にかけて過去の
記憶を全てリセットさせている。

そのため元の状態に戻ることはなく、
記録水となり、劣化しない。

191024素粒水ヨーグルト

次に素粒水が「発酵する」という
特徴を生かしたヨーグルトと
酵素ジュースの作り方をお伝えします。


素粒水を使うと、自宅で簡単に
ヨーグルトや酵素ジュースが出来ちゃうんです!

写真のヨーグルトは
○200ccの豆乳
○素粒水大さじ1杯
をフタの付いた容器に入れてシェイクし、
常温の日陰に2日間置いたら出来上がりです。

191024素粒水酵素フルーツ

写真の酵素ジュースは
○果物の果実
○素粒水
密閉出来る保存容器に果実を容器いっぱいに
入れ、素粒水を入れて約4週間、常温の日陰
に置いて出来上がりです。

写真の左側はスモモで、右側はブルーベリー
で作りました。

手作りヨーグルトと酵素ジュースで
今年の夏は夏バテせずに乗り切りました。


素粒水は1日約27ℓを50円で使えるので
スーパーなどでペットボトルの水を
買うより断然お得です。

あなたも災害時も安心!
究極の若返り水「素粒水」
を飲んでみませんか?


素粒水浄水器は

18,000円(税別)

カートリッジ定期交換価格 4,300円(税別)

で販売しています。

購入希望の方は

コメント欄または、
私のメールアドレスにご連絡下さいね😃

詳しい資料を送ります✉️
mika.oguri0810@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?