見出し画像

謎の減少だけど嬉しい

おはようございます。
少しだけどやっとリバウンド中の減少です!!うっしゃーー!!
本日66.6kg(え…なんか不吉な感じがするくない?)BMI24.17でした。と言ってもMin値からは1.9kgもまだ増えた状況だし、あと50日で6.7kg減らしたいんだった。こんな目標なんでたてちゃったんだ〜わたしー!!!

やったことは控えているMCTを15ml飲んだだけ。
飲んだだけで減ったということは、本気のエネルギーとしての利用ができていないパターンなんじゃないのか。
まあ運動量も若干増やしはした。かと言って運動は体力をつける申し訳程度しかしていないから、消費エネルギー(あってますか?)として使っている量は知れてると思うんだよねー。
減ったのは嬉しいけど増え方尋常じゃなかったから。もしも今日またMCTカットしたらまた増えるのかな。心に余裕がないからやらないけど笑


自分の脂肪をエネルギーとして使えていればスルスルと痩せていくのは体感しているけど、MCTカットしていても減っていたのに何が変わったんだろうか。それじゃないとしても、人の身体って不思議すぎる。わたしのミトコンドリアさん本当にありがとう!いやすべての細胞にごめんなさいも!!(突然気持ちが溢れ出す謎)

これは昨日のスピンバイク記録です〜

画像1

とにかく今MCTカットしてはいけないのかもしれない!回り出したら飲まなくていいっしょとか思ってたわたし本当安直な判断やめてくれ〜!!
勝手にいろいろ変えないでくれ困っているよ未来のわたし。基本を再度やり直しだあと忘れている事がないか勉強し直すんだ。


今日は本読む!!


ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?