見出し画像

下痢のつぎは便秘かよ

画像1

下痢で苦しんでいたあとは謎の2日目の便秘で憂鬱です。こんにちは。
キラキラ期のはずなんですよ。1週間しかない貴重な時間。ホルモンに色々左右されるのが運命じゃないですか。ならキラキラ期くらいキラキラさせろって思っています。思いますよね?←


12月ですねはじまりましたね12月。
便秘ちゃんで体重も増え最悪なスタートになりましたが、しかたがない。


まずは今月の目標から
〖 12月目標 〗
・12月31日には62.2kgを目指す
・生理前1週間スタンダード糖質制限
・1,400kcal P104g F92.6g C36.7g
・平日プランク復活
・毎日スピンバイク1時間

そして今日の記録
〖あと57日〗
開始 75.95kg(2021.1.28)
本日 65.5kg
前日比 +0.5kg
トータル −10.45kg
60kg切るまで5.6kg


書きながら本気でコレ59.9kgに来年の1/28に達成できるのか?って嘆いてるわたしがいます。
別になんとなくできればいいなーくらいの気持ちだったのに、目標にしてしまうとやはり達成したくなるから不思議です。
便秘リバウンドしてる場合じゃねえ!!←


今日は世界一わたしの味方をしてくれた亡き祖母の誕生日だった日。


会いたい。


ありがとうございました。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?