見出し画像

JAFA復興継続支援CD💿「絆~忘れない2023」💿【参加者紹介】さとう宗幸さん🎶

JAFA復興継続支援CD💿「絆~忘れない2023」💿3月11日発売

【参加者紹介】さとう宗幸 「スズラン」

あの大震災から12年が経過します。
12年前の記憶、何もなかったなら何も思い出せない事でしょう。思い出しても薄っすらとしたセピア色の写真の様に、それは幸せな思い出の一つに過ぎないのでしょう。
毎年この季節には、ひっそりとスズランの花が咲きます。「君影草」とも言われるこの花は、うなだれた小さな白い花を咲かせます。被災した人々の記憶は今も尚、色あせる事もなく、色鮮やかに昨日の事のように思い出されるのです。
「スズラン」の花言葉「幸せが再び訪れる」。スズランの花が咲き誇りますように。
さとう宗幸

「絆~忘れない2023」💿ジャケット写真💿
曲目と参加者一覧🎶

皆さま是非、お聴きください🎶

売上収益金は、被災地子どもたちのためと、「絆~忘れない」CDに参加くださったことにより、引き続き復興支援も含めて、活動している合唱部・吹奏楽部に支援させていただいてます。

💿ご購入は、お近くのCDショップ予約、
インターネットショップ「絆~忘れない2023」で検索🔍
日本アクティブ・フード協会HP《http://npo-jafa.com》より、
お願いいたしますm(_ _)m

NPO法人
日本アクティブ・フード協会

チラシおも表🎶
ご参加くださっている皆様✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?