見出し画像

YouTube【Music Video】美果『うすべにじかん』クラシックギター弾きがたりの桜🌸のオリジナル曲、完成アップしました❣️🎉🌸🌸

『うすべにじかん』
   詞・曲・編曲:美果

誰かに呼ばれた気がして
髪を押さえながら振り向く
いつか見たよな
どこか来たよな
花降るなか
ふと迷子になる

はらり   ひらり
ひら   はらはらり
うすべに便り  
淡い空から
はらり   ひらり  
ぽつんと私
恋を待つ少女になる

ひとりたたずめば
はなびら降り積もりて

はらり   ひらり  
ひら   はらはらり
記憶のカケラ
ふとよぎり来る
はらり   ひらり  
ぽつんと私
恋を待つ少女になる

はらり   ひらり  
ひら   はらはらり
うすべに便り  
淡い空から
はらり   ひらり  
ぽつんと私
恋を待つ少女になる

ぽつんと少女になる

ぽつんと少女になる

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

美果1st Album『最後の恋かもしれない』収録曲。

桜舞い散る季節に、桜の木の下でぼーっとしてるのが好きです。
ここがどこなのか?今がいつなのか?ふとわからなくなって、時空の迷宮に迷い込んだみたいなふわっとした心持ちを楽しむような…。
ひょっとしたら、そんな感覚はわたしだけのモノではなくて、日本人、特に女性ならわりと持ってるんじゃないかな、って…
そんなことを思って書いた曲です。
ふわっとした定まらない感じが、桜の儚さとともに届くといいな、と思います。



🌟YouTube【Music Video】を製作しました❣️
どうぞご視聴くださいね!😊🌸
↓↓↓


🌸YouTube《シンガーソングライター 美果☆公式チャンネル》

このnoteの《美果》のトップページの「YouTube」マークをタップしていただくと出ます❣️💁‍♀️😊

https://youtube.com/@user-qg2to2kl2w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?