見出し画像

合皮ロングブーツと黒ストの組み合わせの足臭は凶器だそうです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ひさびさのnote更新です♪

だって書くことなかったんだもん。

でも、この前ちょっと肌寒い日に

黒ストッキングにロングブーツはいて

出かけたら、大変なことになっちゃって

その時に写真撮ったので公開します💕

みかママに言わせるとみかの足の臭いは大量破壊兵器以上の凶器とか武器だそうです…ひどくね?

でも、、、もうすごいの、、、

足裏の皮が剥けちゃいました、、、

ゴミもついてるし、、、

マジ汚いけど話だけどロングブーツ履いたら

こうなるのは仕方ないのだ!!!!!

って女の子は思うんだけど

足フェチさんは違うんですよね?

臭い方がいいんでしょ?

汚れてる方がいいんでしょ?

マジでちょっとキモイですけど

(足フェチさんはキモイって言われると嬉しいのかな?)

本当は某SNSでつぶやいてもいいんですが

それこそ無差別破壊兵器になってしまいますし

みなさんのお目汚しになるので

こちらで公開します!


臭いが伝わってしまったら
ごめんなさいね(笑)


ここから先は

222字 / 11画像

¥ 1,000

記事読んでくれてありがと💕満足しましたか?是非サポートもしてくれたら嬉しいです💕