見出し画像

はじめまして✨

MIKA.sです。

愛知県生まれの愛知県育ち
昭和生まれの愛知県民です♥️

今夢中になっている事✨✨✨

自分の幸せのため
家族、仲間、縁したひとと幸せになるための
”幸せ教育💞"に
夢中になっておりまする

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩

私はふだん、
1人で仕事をしておりまして

充実はしているんだけど

ずっと、心にモヤがかかっていて
なんだかこのまま歳をとるのが
不安だなー、と心の奥底で
感じていました

なんとなく日々
目の前のことを一生懸命
やり過ごし、
なんとな〜く、頑張っていたのだけど

子供たちに何も残せれない、とか
自分が怪我したら仕事できなくなる、とか

老後も不安で……

ただ、
そのことを直視するのが
怖くて
「どうにかなるだろう」と
思い込もうとしている自分がいました

だけど
不思議なものでね

私の潜在意識さんが
引き寄せてくれたんだと思ってるんです


今の環境に出逢えて
なりたい自分になるため
日々、学ばせて頂けてること

「夢を諦めず、夢を叶える人生」を
諦めなくていいこと

いくつからでも
やり直せる❣️

生きている限り
ゲームオーバーではない❣️

夢を叶えるところを子供たちに見せる❣️

チャーミングでパワフルな
おばあちゃんになる❣️

そんな
MIKA.sです😘

どうぞ
よろしくお願い致します
(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?