見出し画像

理想のナイトルーティン3daysチャレンジ

皆さん、こんにちは!
11月も半分が過ぎてだいぶ寒くなってきましたね。

なかなか朝起きれなくてギリギリまで寝てしまう
今日この頃です。

最近冬に備えてなのか、食欲旺盛&眠気が増してます。その中でもジョギングは週3日は継続できています。モーニングルーティンは上出来だけど、なかなかナイトルーティンがルーティン化してないのが悩みどころ。そこでどんなナイトルーティンを過ごしたら理想の自分でいれるかを分析して、理想のナイトルーティンで3日間チャレンジしようと思います。

どんな内容なのか身体の変化は追って記録していきますのでお楽しみに♡

それでは、素敵な午後をお過ごしください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?