見出し画像

【習慣化サポートサービス】今、習慣化したいことは何ですか?


  • noteを頑張りたいのに思うように続けられない

  • 習慣化アプリを試してみたけど、全然結果が出ずに挫折した

  • 自分に甘すぎて自分が嫌いになりそう

  • 取らないとまずい資格があるのに勉強が進まない

  • 1日も早く汚部屋をなんとか片付けないと


毎日応援! 「習慣化チャットサポート」


1ヶ月(31日)の間、1日1往復のチャットコミュニケーション
でサポートをします。


サービス概要


勘がいい方はすでにお察しかもしれませんが、簡単に言うと僕が習慣化アプリの代わりにチャットでご返信するというサービスです。


お申込時に、ご自身で立てた行動計画をこちらに教えていただき

「今日は〇〇を△△できました!」とその日の行動結果をチャットしていただいたら

「お疲れ様でした、明日もコツコツいきましょう!」という感じのチャットをお返しするイメージです(実際はもう少し長くなりますが)


「たったそれだけ??」・・・そう地味さしかないのですが



でもでも

見ず知らずの赤の他人に毎日報告せねばというプレッシャーと、AIには真似できない血の通った返事が来るのは想像以上に効果が出ます、ほんとに!


サービス詳細



注意事項(必ずお読みください)


■習慣化(目標の達成)をお約束するものではありません。ただ、31日間行動を継続された結果、得るものがない方はいないはずです。

■目標設定や行動修正のアドバイス等は行いません。

■行動結果のチャットをいただけない場合、こちらから「どうしました?」と様子伺いのチャットをすることはありません。


お申込〜サポート開始までの流れ


1.申込フォーム(Googleフォーム)より、お申込ください。

2.LINE公式アカウントの友だち追加をお願いします。

3.目標の内容とLINE公式アカウントの登録を確認後、翌日よりサポートスタートです。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。


ここから先にお申込フォームを準備しております。

ぜひ、31日間の自分との戦いに挑戦してください!

それでは、お申込をお待ちしております。

ここから先は

212字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?