見出し画像


親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか。

航海日誌のつもりで書くと気付きが多くなるということで
今日から航海日誌のつもりで書いていきます💛

朝、
勤め先の
電話で
あ~、ってことがあって

本当に
自分攻めしそうになりそうに・・・

相手が

あ、出来なかっただけですよね
わかりました

って

軽い感じでおわり

す~っと

自然と、

私の変な力が抜けちゃいました・・・。

間違い
誤り
正しくあることに

強いこだわりというか
思いがあるんだなって

自分に感じた瞬間で

そこまで

何か

こわばる必要もないんだよね

って

教わりました


そうそう、

夢では・・・

過去の嫌な記憶が

あれ、忘れてたみたいになって

笑っていて

しかも、しつこくみる夢だったので・・・

私自身の次元が変ってきたんだって

潜在意識も塗り替えれらている??

おもしろくなり
なんだかおかしかった

あんなに囚われ
苦しんでいたのに・・・

明けらからんって感じで
なんだっけ?
忘れてた
あ~
みたいな
別の世界のことのような感じで。。。


そうそう、
今日は新しい服がきたくなり
新品をおろしました(^_-)-☆

いろいろととけこんでいく

なんでもないよ~って



よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。