見出し画像

親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか。


49日間のプログラム実施中です。

昨日は・・・
どんな自分を愛すことはのお試し期間??

鍋の取っ手の位置が悪くてあけられない~

久しぶり過ぎてHP
どこからはいるかわからない~

いろいろやりたいのに
すすまない~

スローペースにいらっとするわたし・・・。

でも、

そこで、

諦めて

落ち着いて

どうする?

って自分にいう

いつも
スピード感をもって
いろいろやりこなしてきた自分に
待った
待った

です。

自己受容、
はじめてみると深いですね~。

そして、

昨日は実家にぷち帰省。

ベールをはずして
自分でいることに挑戦。

緊張でおなかが痛くなり・・・

感情解放を何度かして

落ち着かせて・・・

実家でイベントがあり、
そのはじまるまえは
何していいかわからなくて

そんな自分はどうあるべきか

正解探しをしていたのに気づいて・・・

は~

またか

みたいな

自分のなんかいや
気になるを
みるはめに(笑)


ずっと謎だった問いあわせしてくれていた人と
会えるということも

それも本当に偶然の流れ
今日、来ると決めたとか。

49日間プログラムの主催者のNaomiさんに伝えたら

https://ameblo.jp/namdsl/entry-12846695602.html


お父さんへの複雑な思いがほぐれたので、
結び目がほどけて繋がったのでしょうね


なるほど、と。

だから、

2度

セッションが流れたのかもと

思えた。

毎日やりとりできるのも嬉しいサービス。

フィードバックがあるからこそ
深く気づけ
腑におとせます。

イベントのあと、

月と星がみえて

一緒に

みる夜のはじまりが
綺麗に
美しく
輝いてみえて

父がはまっている
ラーメンを一緒にたべて

これという
会話があるわけでもないけど

こうやって

なんでもない日常を

一緒に過ごすことに

今まで以上に

新鮮に
暖かく感じて

好きを一緒に食べる

おいしいって

ほほをふくらます



この月のように

何かはじまりだして

これから

私の本当の人生の航海がはじまるんだろうな

そう感じた夜でした。

帰りの電車で
高校生くらいの子たちが

ばいばい、
愛してるって

その素直な言葉

愛してる

軽やかに

夜に

私に

響いて

さっていった

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。