見出し画像

親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか。

こちらはリアルな現実を書いた航海日誌です💛

継続セッションのイメージ?!

じゃ、価格は?!

からの続きです・・・。

一晩寝て、

クライアントさんが感じている自分の価値を受取り、
認めて
自分の価値を深く味わい

その結果、

継続セッションの価格を
少々あげられ、決定できました。

そして、
HPに
願望実現を後押しするクォンタムトランスフォーメーションヒーリングを
オプション3000円で追加。

https://0horoscopeuranai.hp.peraichi.com/

自分の価値を認めると

自分の商品にもOKが出てきて

ヒーリングって目に見えないし
価値がわかりにくいし

商品にはどうかなって

感じていたけど、

自分の価値を認めたら

とりあえず、ヒーリングも販売しようってなりました(笑)

自己受容するって

すごい

内側から

湧き上がる

そして、

地下資源の泉のよう


よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。