見出し画像

🌙ずばり仕事がテーマの月/月回帰(サビアンカレンダー)体感記録(20230906~20231003)

親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか。

今月の私の振り返りエッセイです。

わたしの月回帰がみなさまの人生に何か参考になれば嬉しいです。


★月回帰/サビアンカレンダーとは
星カレンダーってそもそも何?|rii-a|note(ノート)

https://note.com/mikako_a/n/n90f58237aa84

今月は10ハウスに月がありました。

振りかえると、どきどきな挑戦はありました(笑)

初!講座でグループワークをひとりで担当しました。
2人はあったのですが、3人は初めて。

その場の雰囲気や流れをみて、すすめたらスムーズに。
楽しく、お互いによい交流をして循環する場になりました。

ほっと一息。

次回のワークはどうすすめるか?

丁度、海部舞さんのビジネスブランディング講座を受講して
ワークを発表することってそれだけですごいかも!?と
発見したんです。

自分の書いたことを言葉にすると、その言葉が自分にかえってきて力になる。しかも、聞いてくれる人がいると受容されている安心感がうまれ
言葉のエネルギーが増幅してる~って。

アドバイスをもらえたら、それはそれで嬉しいんですけど、

自分の感じたことをアウトプットする場の大切さを実感して
次回はワークを発表してもらうことを重視しようと方向性が決められました。

そのおかげで、次のワークもスムーズに。
みなさんの素晴らしい才能がお互いに刺激され、よい循環が。
そして、それぞれの発表により、サインの理解も深まり
なかなかよい感じでした。

今月は学びつつ、よいと感じたことを実践。

そして、講座を教えるためにも本を読み返したりなどもしてました。
ここ、大切と改めて、自分も勉強。

教えるとさらに深まり、いい感じです。

だんだん、教えることが楽しくなり、充実感が生まれてきました。

2サイクル目なので、教えることを楽しむ余裕が生まれて、
喜ばれていることに教える仕事ができることに感謝がうまれました。

自分の才能や学んだことを活かせることって、
そして、感謝して喜んで受け取ってくれる方がいる。

本当に最高に幸せでやりがいを感じられます。

ありがとうございます。


随時、個別講座は募集しております。
気になる方は講座体験セッションもありますので、ご気軽にどうぞ。
マンツーマンレッスンなので、あなたのペースそして予定にあわせてスケージュールできます。


◆今月のテーマ
ASC ♍4 「白人の子供たちと遊ぶ黒人の子供」
MC ♊1度 「静かな水に浮くガラス底ボート」

社会の場でテーマを偏見を捨て純粋な子供の目でみるをテーマに伝統から離れ新しい世界をながめるを目指す


みなさまにも素晴らしい星の導きがありますように。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆今年のサビアン

今年のテーマ:
ASC  双子座19度「カフェテリア」
(旺盛な好奇心から幅広い要求に対応)
今年の目標:
MC 水瓶座29度「アーダスの咲いている野原」
(こだわりを捨て力を抜く)

みなさまに素晴らしい星の導きがありますように。

。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚

10月のイベント「魂の約束を思い出す」(募集期間:10月8日まで)

(メール鑑定 OR ZOOM鑑定)

宇宙から見て、自分が(自分の魂が)どんな存在で、どんな目的をもって生まれてきたのかを読み解きます。


ぜひ、ご気軽にお申込みください。

.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚

ライン@もしくはメルマガ登録のご案内(必要なメッセージをプレゼント❤)

私のブログをいいねと思ってくれた方は
ぜひ、メルマガもしくはライン@の登録をお願いします。
ご希望の方に今、あなたに必要なメッセージをプレゼントしてます。

新月・満月の星読みやお得な情報をお届けしてます。
https://mail.os7.biz/add/QeRU
https://lin.ee/zwFT8G2



よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。