4月16日牡羊座新月。今年の本格スタートということで、今年の目標を宣言します。

今年は占星術研究科として副業をはじめる、そして起動にのせるです。

実は松嶋さんとともにワークショップの企画、そしてセッションの詳細を練っています。少人数で、星のリズムなど体感できるようなわくわくするような、そしてちょっと刺激があるようなものを考えています。

ここで、今一緒に協力してくれている松嶋さんを紹介させてください。
まず、牡羊座新月が誕生日です(*’▽’)

おめでとうございます。

牡羊座新月にお誕生日、ここから本当の人生がスタートしていきそうですね。
松嶋さんとの出会いは昨年、天秤座木星期です。いろんな人と広くつきあおうを意識して、目に入ったものは基本行くというスタイルで出かけたある方の講演会で出会いました。その後、蠍座木星期にはいり、ある講座で再会しました。

蠍座のお付き合いは深く関わるです。松嶋さんからLINEが来て、そういえば、占うといってそのままで気になっていたのでなんとなく占いますか?と言ったところから、セッションやワークショップを一緒に企画するというビジネスっぽい関係になってます。
木星蠍座期っぽい付き合い方です。

ビジネスっぽい関係になったきっかけは・・・、はじめてのセッションの時でした。松嶋さんは出生図において重要なアスペクトとしてキロンの存在が目につきました。キロンは牡牛座のハウス。キロンは決して癒えない傷をもち、それがわかるからこそ人に伝えられるそんな星です。ハウス(場所)や、アスペクトによりその人にとってキロンが重要かどうかがわかります。牡牛座は価値やお金の意味があります。そこで、サビアンの詩的な言葉をキーに探っていきました。価値が変わることにより負った傷のイメージをつらつらとあげていると本人の口から「王族で、没落した人生を送った」という言葉が。言葉とともに映像がふんわり浮かんできて「前世でそういうことがあったんですね」と私が告げると、本人躊躇の中に確信があるという顔をしていました。後で聞くと「がちょん」という気持ちだったそうです。その後、数日、ひどい偏頭痛が続いたそうです。その痛みが全身のエネルギーに変わっていくような感覚だったそうです。自分の中のもやもやはカルマ解放になり、そういうものを使って強力なエネルギーになっていくような。過去世を受け入れたとき、統合され自信へとなったそうです。「やっぱりね、嬉しい」という気持ちも湧き上がったそうです。牡牛座のキロン。価値への傷。キロンの傷は最大の傷であり、武器になります。それを今世でどう生かすかと話題を転換したとき、本人の内に秘めた言葉を聞くことができました。「人にある価値をお金にしたい、それを立ち上げたい」と。
5月16日は天王星が牡牛座ハウスに移動します。価値観の変革がおきます。働き方やお金の価値も変わります。才能がお金になる時代になります。ということは、松嶋さんのいうやりたいことは、まさにこれからのお仕事です。今はまだまだ需要はすくないかもしれませんが、今後、人の才能を見つけられ、提案できる特技は強味になってきます。
松嶋さんのやりたいことと、才能をお金にする。私は占星術研究家として、独立したいと思い、まずは副業からと考えています。どう人に提案したらいいか、伝えたらいいか、いまひとつ垢ぬけずにいました。そんな私に、これはこういう視点に変えれば本になる、とか。これを考えてみましょうとか。本当に、切り込み口に天性のものを感じます。そして、マーケティングを学んでいたということもあり、具体的な生計プランもあわせて提案してくれます。しかも、スプリチュアル系のことをほどよいくらいに知っているので、とてもよいバランスでアドバイスをしてくれます。
松嶋さんのやりたいこと、そして私のこれからやろうとしていることが一致しました。私も企画を考えながら、ぷちセッションをしていくので、経験の場にもなっています。とても心つよい素晴らしい方です。
松嶋さんの理想は4つの花の真ん中をやること。
自分が楽しい。相手が楽しい。お金になる。才能を活かす。
今後、私に価値を見つけてくださいという方が続々と現れそうな予感がします。
ちなみに、私の使命は魂を開華させることです。そして、松嶋さんは価値を見出し、お金を稼げるようにすること。個人的に、繋がりのようなものを感じています。
一緒にコラボできたら、目新しいことができそうな予感。

松嶋さん、お誕生日おめでとうございます。素晴らしい星の導きにより人生がますます飛躍していきますように。


◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆

8月26日(日)13:00~18:00、西荻窪インザラフで、アロマテラピー占星術の卒業イベントがあります。対面セッションをしますので、ぜひ、お時間ある方は遊びに来てください。詳細は決まり次第、ご案内いたします。

"李衣愛(りいあ)"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40pyl8586w
*もしくは友だち検索でIDを『@pyl8586w』で友だち追加してみてください。

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。