見出し画像

親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか。

こちらはリアルな現実を書いた航海日誌です💛

昨日はグルコンでお世話になっている
まりさんとのやりとりから


クライアントさんの信頼&私に感じている自分の価値を
私は認めてなかったし、受取ってなかった

と気づいて
そこを意識した日でした。

引き続き、

愛のフィードバックがあり、

インスピレーションで
継続セッションの申込のイメージがきてます

と言われて・・・

え、嬉しい~

から

じゃ、価格は?

となり・・・



まりさんとのやりとりから

深い気づきがあり


未来に

明るいひかりがぱ~っと照らされ

それにより

こころの闇もぽろぽろと・・・

そのもやもやに

自分の価値を感じることをして

価値を受け取ることを
深く感じ入りました

ゆっくり味わう

クライアントさんを信頼する
クライアントさんの目に映る価値をしっかり
抱きしめて

深く
深く

自分にしみこませて

これだけじゃなくて

今までの愛も一緒に受取ろう

自分をまず、認める


よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。