見出し画像

親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか?

どこからが2日目か?がありますが、

牡羊座新月からはじめた49日間のプログラム。
提供してくれた友人はフランス在住なので
フランスでは牡羊座新月当日
日本では牡羊座新月前日。

牡羊座新月の日の私を記録しようかなと思います。

上質なパワフルなエネルギーを受け取り
眠って目が覚めた朝。

熟睡度合いとすっきり度が
格段にいつもと違うと感じつつ・・・

眠くて・・・
呪文は小さい声で
朝、この日は唱えました。

この日は、
いや、行きたくない
など

あれ、昨日解決したのでは??

に対して、

また
行きたくない、めんどくさいと

あれ?
それ、解決したよね??

とりあえず、

自分の内側の声を聞いていたんでよね・・・

そうしたら、

す~っといなくなり

本当に自己受容した?

という確認だったと
あとで気づきました。

ネガティブな声も
受け入れる

と決心したので

そうやって

本当にできてる?

って

やってくるんだな~。

試されているって(笑)

そして、
寝る前に
声をだし、
胸に手をあたて
呪文をとなえました。

昨日よりも
す~っと
じわじわと細胞に溶け込んでいる感があり

声をだして
ゆっくりと読む

そうすると、
身体に細胞に
しみわたると
感じて

突然、

今朝は
だめだめ

私が連続して・・・

あ~となって

自分のラッキーアクションも思い出して

これは49日間のプログラムの奇跡を書こうと
至りました(笑)

今しか味わえない感覚だと思うので、
大切に記録できたらと思ってます・・・。

みなさまにも素晴らしい星の導きがありますように。

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。