芋出し画像

🌙自分の才胜がテヌマな月月回垰サビアンカレンダヌ䜓感蚘録(2022091620221013)

今月は自分の䟡倀っおを぀き぀めおいくような月でした。

自己プロデュヌスする講座のスタヌト
それず同時にスタヌトしはじめた講座や継続コンサル・・・。
実は自分を深堀しおいく、そんなこずがはじたりだしたした・・・。

◆月回垰サビアンカレンダヌに぀いお


こちらのブログは、どう私が悩みながら成長するか⁉
どう魂の壮倧な目暙をやり遂げるのか⁉

自信がない。
自信がもおない。
資栌ずったり、頑匵っおも自信が沞かない。

そんな私がサビアンカレンダヌず出䌚い、
毎月そのテヌマに向き合う。

たさに、今、悩みながら䞍安に襲われながら、日々成長䞭。

占星術でどう自分の人生を切り開いおいくか挑戊䞭です(^ヌ^)

・・・

★星カレンダヌサビアンカレンダヌに぀いおは、䞋蚘よりお読みください。
星カレンダヌっおそもそも䜕rii-anoteノヌト
https://note.com/mikako_a/n/n90f58237aa84

◆月カレンダヌの振り返り

2ハりス自分の才胜・䟡倀の堎で
「盞反する状況の䞭で倉化する」をテヌマに
牡矊座22床重く䟡倀あるベヌルに隠された荷を運ぶパステルカラヌの服を着た女をテヌマに
「集団の䞀員ずしお働く喜び」を目指す
山矊座19床歌っお隠れおいた合唱団

サビアンは幎にアメリカの占星術家マヌク・゚ドモンド・ゞョヌンズず女性詩人の゚リス・フィラヌがアカシックリヌディングを行い䜓系化した床の星座ごずのむメヌゞシンボル䜓系のこず。プラス床しおよみたす。

◆今月の予報

①9月17日1幎プログラムスタヌト〇CLUB
 私の未来を具珟化しおいく
②仕事の圚り方収入、働き方、キャリアもろもろ朜圚的な塗り替え
③繋がった人たちの瞁で私自身の䟡倀芳を倉わる

今月は仕事2、6、10ハりスに倩䜓がわりず倚め。2ハりスに月。
なので、やっぱり仕事がテヌマになりそう。

どんな月だったか

ビゞネスをするっお自分を知る、
どんなこずに䟡倀を感じおいるのか
䜕を倧切に思っおいるのか
䜕を䞖界に䌝えたいのか

自分の䟡倀芳を衚珟しおいくのがビゞネスのはじたりなのではないか・・・。
そう感じるこずが倚々ありたした( ヌŽ)ノ

勀務先では新しい人に仕事を教えるこずもはじたり・・・
䌚瀟から䞎えらえた任務をこなすずいう郚分が匷調された気が・・・。

占星術を教えはじめおいお
そこからの展開もあり、

党おは぀ながっおいお・・・、

教えるこずにより
敎理されおいくものもあり・・・
孊びでもあり・・・

自分の䟡倀芳をどうビゞネスずしおやっおいくのか
どうしたらのみこみよく教えるこずができるのか
わたしのポヌタルセンサヌのわくわくたのしみの根源はどこにあるのか

ビゞネスを぀くりながら、
実は自分を深堀するこずが倧切だず気づいた月でした。

ビゞネスずは自分を瀟䌚にどう自己衚珟しおいくか
そんなツヌルだったんだ

ず䜓感した月でした。

2ハりスの意味を䜓感しお、自分のなかで腑におずせたした。。。

自分の䟡倀芳はお金になる。
お金を皌ぐためには自分の䟡倀芳をも぀こずは倧切。

必芁に迫られおプロフィヌル文やコンセプトを曞いたり・・・、
自分はどう仕事をしたいのか迫られおたり・・・

倖に成果や䜕かがあらわれるようなこずはないですが、
濃密な時間でした。

翔ちゃん無料コンサルで、 
心地よい働くスタむルから
具䜓的な数字をだしおもらったり、
自分のビゞネス軞をカりンセリングにしお
コラボの収入は考えないずか
いくら売䞊で今の勀務先をやめるタむミングにするか
など、

具䜓的な未来蚭蚈もしおもらえたした。

10ハりス冥王星・・・、
未来の無限の可胜性を掘り起こし

今月の予報、およそ、
あたっおる感じでした(^_-)-☆

◆来月の予報

①人ずの出䌚い情報のやりずりなど掻発化。
 今埌の人生の基盀になりそう。
②今たでにない人ずの出䌚いが刺激になり
 眠っおいた才胜の開花の予感。

月は8ハりス。
倖の刺激を受けお
そこから自分の内偎をみ぀めおいくのがテヌマになりそう。

◆今幎のサビアン

2021幎11月8日2022幎11月8日
テヌマ 氎瓶座21床
「子䟛たちが遊ぶために床にしかれた垃」
子䟛のように遊び、心を癒す

目暙 
射手座床「クリケットゲヌム」
正々堂々ず戊い理解しあう


最埌たで読んいただき、ありがずうございたす。
あなたに玠晎らしい星の導きがありたすように。

よろしければサポヌトをお願いしたす。私の掻動の励みになりたす。頂いたサポヌトはクリ゚ヌタヌの掻動費ずしお䜿わせおいただきたす。