見出し画像

親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか。

リアルな現実を書いた航海日誌です💛

そうですね~。

今日は朝通勤時、座れなくて立っていて・・・

満員電車いやだな~、
早いの嫌だな~
通勤めんどうだな~

なんて愚痴りながら

魔法の呪文のある部分がクローズUPされました

『私の人生が自分の考えの表現であること・・・』

そうとらえなおしたときに、

満員電車はあたりまえ
通勤も仕方ない

って思っているって

でも、

一方

好きな場所で仕事したくて
電車のってる

・・・・・

歩きながら
お金について考えだして

お金はいっても、すぐスルーするようにでかける

あれ?

好きなことするためのお金が入って来る設定はあるけど、

それ以上

充分に受け取っていい

設定してないかも??

貯金もしたいし、
充分なお金をもって
投資を楽しみたいし・・・
(ある占いによるとハイリスク好きがあるらしいので、
それを身を削るのはやめて、別のやり方で感じたい)

充分、受取ろう

頂いたお金のありがたさを
しばらく感じて
ふくらましたい

・・・・・

せかされて言われるの
あまりすきじゃないな~

と仕事中・・・

今までは
違和感くらい
少しいやかな~

くらいで

受け流してたけど・・・

今日は

自分の気持ちが
はっきり出ていた

そうだったんだって
感じたら
それだけになった

言葉にして
納得して
おわり

ただ、
それだけで

もやもやしたいやな感じは

消えていた

・・・・・

質問に

怒涛のような愛のなげかけの
言葉がきて

返事をしていた

質問され
意識し
わかってくる

自分のことが・・・

・・・・・

どんな航海に私はでかけるのか?

自分の好き、嫌を確認して

どんな未来を創造したいのか感じて

今は過ごしてます。


よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。