見出し画像

親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか。

こちらはリアルな現実を書いた航海日誌です💛

天王星と木星がほぼ正確に合。
(4月21日11:25)
14年ぶりの・・・。

そんなタイミングでNaomiさんの体験会&勉強会に参加。

Naomiさんは49日間プログラムの提供者であり、
私にクォンタムトランスフォーメーションヒーリングを教えてくれた友人。

https://ameblo.jp/namdsl/entry-12848527234.html

すごくパワフルなエネルギーで
自分を新しく変革していける後押しを頂けました(^^♪

本当に意識して
予定をいれたりしてるわけじゃないのですが、
すごいタイミングで受け取れて

星に応援されているなと感じます。

本当にありがたいです。

そして、このご縁にも感謝しかありません。

自分がこれからどう変化していくのか楽しみです💛

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。