見出し画像
アジア最古の醸造所を持つスリランカの代表的なビールメーカーだそうです。
ネーミングの由来は、
ライオンが古くからスリランカ人のアイデンティティであるそうです。

とらじくん、ライオンのたてがみにかぶりつき。

勢い、情熱、熱さを感じるよ~。

すげえ~スピリット。

とらじくん、目があったよう

「おまえは何のために生きてるんだ!」
「世界をどうしたいんだ?!」

って聞かれたそうです。

とらじくんは

ままとぱぱと
仲良く楽しく生きたいよ。
あと~、
この世界を楽しむために生きてる

世界・・・
みんな盛り上がって元気になればいい

ライオンさんにはとらじの目をぐいっと見たそうです。

早速、
ビールを頂きます~。

とらじくんものむって。

どう?

う~ん、
人生をかたってるよ。

あまい楽しいときもあれば
つらい、苦いこともあるんだって。
それをぜんぶひっくるめて
いきることなんだって。

ライオンさんはおらの師匠さんだよ
おらはライオンさんのスピリットのエキスをもらったよ

ウラ話
本当はこれで最終回でしたが!!
世界のビールが我が家にいらっしゃったので・・・

まだまだ続きます~。




よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。