見出し画像

○ 久しぶりの遠出 〜 生後10ヶ月

 東京立川へ電車にゆられて行ってきました。駅前に目黒の果実園を発見し、フルーツサンドのモーニングを注文したのですが、ボリュームが多くて一切れ残してしまいました。浮かれて食べ慣れないものを注文してしまった。

 もうすぐ0才が終わってしまうのでジタバタしている、さみしい。堂々と赤ちゃんと言える0才という季節よ、ありがとう、盛りだくさんだった。昨年の写真を見てはこんなに小さかったのか〜としみじみ、さみしい。1歳という重みを知る、こんなに色々ある1年なんだな〜と。

 良いお母さんにならなくちゃ、とあまり思わなくなった。1日1日やっていけばそれでいいかな〜と。Y(子)はたくさんおしゃべりしているが、何を言ってるかはっきりとはわからない。目が合うとニコっと笑ってくれる、かわいい。 

画像1


☆お読み頂き本当にありがとうございます!とてもうれしいです (〃^ー^〃) ☆💕💕💕