見出し画像

○おたより   2018/03/31

 
こんにちは。
お元気ですか。
すごい早さで春がやってきて、お花見する人達の臨機応変な対応もすごいなと、横目で眺めて通りすぎました。

桜が咲くのとほぼ同時に、ベランダから見える木々が一斉に若葉を出し、芽吹くのを目撃しました。それはまるで、さわさわと静かな勇敢さで、鳥たちに隠れ場を与えるようで、繊細な黄緑が目に染みます。


もうすぐ、新しい町へ引っ越します。
やや人口の多い、しかしのどかな町です。知らん顔して、少しずつその町の人になろう。るんるんと通える場所を作ろうと思うのです。

特急の桜はもう終わり、私は鈍行に乗って、きらきらを追いかけます。その時はみなさまとすれ違うかもしれません。目が合ったらうれしいです ☆☆☆




☆お読み頂き本当にありがとうございます!とてもうれしいです (〃^ー^〃) ☆💕💕💕