見出し画像

変化球

人間てやはり自分大事だし、中心な人が多いから

「裏切り」が多発する。別にそれは色んな人がいるからいい。

裏切りって言い方も良くないんだと思うのですが、

されたり、言われたりする方の心は崩れるよね


すっごくシャケのおにぎりが食べたくて、

この人とシャケおにぎりべたいなって思って、企画して一緒に作って

「さあ!明日どこかで食べよう!」


てなってたのに

当日、ごめん。やっぱ昆布食べたいから買いに行って食べるわ

てこと。

そのまま昆布買ってどこかでのんびりしてる


シャケの具材どうすんの、この楽しみどうすんの

具材が腐ると同時に、気持ちも腐ってく



そんなことがここ数日おきてて、さすがにヘコむ


だから考えないように時間を空けたくなくなった


さあ。何しようかな。

変化球求めにいかなきゃなって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?