見出し画像

mikaのバンコクにDeep Dive「バンコク生活20日目🇹🇭 免疫力あげなきゃね💪」

4月20日の日記より



サワディーカー🙏
こちらバンコク本日も37℃です〜
洗濯物が良く乾きます😊✨
それはさておき、風邪なんですが、、、
たくさーーん寝て、昼過ぎに復活したかなと思いぷらりとプロンポンにあるカフェへ。

アイスカフェラテ☕️

何日かぶりのカフェイン…
コーヒー豆の香り最高〜🫠✨

実は明日から久しぶりにあの国へ
旅行してきます✈️🤍5月から学校も始まって中々旅行も行けないのでね😅予習、宿題、予習、、
痩せそうです🙃🙃🙃

でも、好きな事を始めるには言語は大事と思っているので色んな事にチャレンジしていきたいです‼️

さて、風邪も治った?ところなので、明日からの旅行楽しんできまーーす🙏
私あまり風邪引かないのにな、みんな遊びにきてたから疲れたかな?😅免疫力あげなきゃね💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?