見出し画像

月曜日のポップアップはダブルもある!!

今日は仕事が休み。

そうだった!月曜日だった!!

いつもなら開けない12時台にnote、開いちゃうよ?

ジャジャーーン♪


12:45

画像1


おお!

ありがとうございます。

この記事はコチラ↓

3日に上げたばかりなのに、嬉しいな♪


そして、12:59に再度noteを開いてみると…

ジャジャーーン!!

画像2


まさかの2枚目。

そんなのってあるんですね。

これはこの記事↓

またもや、#コミュニケーション で選ばれたようです。

ふぅむ。


実は私、先週の推しはこの記事でした↓

スキが珍しく50もついて。

もしや…。

そう、この記事には#コミュニケーション つけてなかったーーー!

もしつけてたらコレだったのかしら。


というか、このポップアップに選出されるハッシュタグが元々決まっているのかしらね。

私は育児とコミュニケーションしかわからないのだけど。


まぁ、何でもいいです(笑)

noteのコレがあるから、月曜日も気持ちが落ち込み過ぎずに頑張れます。

いつも感謝です!!

画像3



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

おうち時間を工夫で楽しく

サポートのお気持ちがとっても励みになります😊✨その幸せの気持ちを他のたくさんの方へつなげていきたいと思います🎶