見出し画像

🍊あけましておめでとうございます🍊

🍊🐯Hello 2022🐯🍊

明けましておめでとうございます🌅⛩✨

昨年は沢山の方々に大変お世話になり
ありがとうございました🥲🍊

昨年は自然の影響で
みかんがどのように変化するかを
お客さんに伝えることが難しいなと
とても実感した年でした💦

それと同時に、
私達の質問や要望に
応えていただけるお客様がいることに
感謝を感じた年でした🙏

また、そのご期待に沿えず、
ご満足していただけなかった方々、
本当に申し訳ございませんでした😢
皆様からの貴重な声や意見を元に、

今年は『基本を忠実に、改革・効率化の年』に
していきますので、皆様引き続き
今年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️🍊🙇‍♀️

そして、更に柑橘の味を追求して参ります
‼️🍊✨

#みかん  #有田みかん #みかんのみっちゃん #みかんのみっちゃん農園 #新年の抱負 #抱負 #柑橘 #みかん好きと繋がりたい #🍊🍊🍊 #🍊🍊 #🍊 #蜜柑 #ミカン #アリダミカン #カンキツ #みかん🍊 #みかん好き #みかん愛 #みかん農家 #みかん大好き #農業 #農家 #感謝 #2022 #フルーツ #果物好き #和歌山みかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?