見出し画像

🍊レモンベイビー🍊

みかんと同じく
レモンベイビーもすくすく成長してます😌🍋

この形がなんとも可愛らしい〜😍✨
レモンのおしりがたまりません💓

みかん同様花びらが落ちると中から
レモンの実が顔だしして、
1月の収穫までどんどん大きくなります😊👍

グリーンレモンは9-10月あたりが旬なので、
ぜひお楽しみに❗️😆

香りが抜群によくて、
果汁も結構あるので、
お酒にしぼってもよし👍
料理に使ってもよし👍
シロップ漬けにしてもよし👍
色んな使い方がありますよ〜😋🍋

グリーンレモンの良さは
手にした人にしかわからない!
と勝手に思ってます🍋笑
.
.
.
#みかんのみっちゃん  #柑橘 #レモン #🍋
#檸檬  #れもん #レモンの香り #グリーンレモン
#シトラス  #みかん好き #柑橘好き
#🍊 #産地直送 #柑橘のある暮らし
#みかんのみっちゃん農園  #農家直送
#柑橘農家  #かんきつ #みかん農家 
#農業  #農家 #和歌山 #有田川町

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?