見出し画像

🍊食べ比べセット🍊

極早生みかんと不意打ちみかんパパ、
まだまだ注文受付中です‼️😆🍊

おかげさまで
2種食べ比べセット好評頂いてます😋🙏

家族皆んなで、
『こっちが美味しいかな〜⁉️』
『私はどっちも好みかな〜😌』
とあーだこーだ言いながら
食べてもらえてありがたい限りです😍👏

さて昨日から急に寒くなって、
こたつにみかんの季節がやってきましたね〜🍊

1日にみかん3個食べて
ビタミンCやβクリプトキサンチンを摂取して、
皆元気に過ごしましょーう🤩👍

食べてみたい方や詳細気になる方は
お気軽にコメント or DMお願いします☺️🙌

勿論おかわりも大歓迎ですよ〜🥺🍊
.
.
※11月からの早生みかんも下記から、予約可能です!

食べて美味しい!学んで楽しい!
みかん絵本箱をマクアケにて販売中🍊🎁
詳細はリンクをタップ🥺🙏

https://www.makuake.com/project/mitchan-farm/

#不意打ちみかんパパ #極早生みかん #みかん #みかんのみっちゃん #温州みかん #🍊🍊🍊 #🍊🍊 #🍊 #蜜柑 #ミカン #有田みかん #みかんのみっちゃん農園 #お取り寄せ #産地直送 #採れたて #新鮮 #おとりよせ #おもたせ #フルーツ #果物 #旬のフルーツ #旬の果物 #鮮度抜群 #病みつき #食べ比べ #ギフト #プレゼント #みかん🍊 #みかん好き #フルーツ好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?