見出し画像

お湯物語 贅沢泡とろ 入浴料 アンバーミルクの香り

お湯物語 贅沢泡とろ 入浴料 アンバーミルクの香り

画像1

こちらの入浴料を使ってみました、
お風呂で全身のスキンケアが出来ちゃいます!

美肌成分(ヒアルロン酸・コラーゲン)が入っています。

画像2


袋を開けたアンバーミルクの香りが!
バニラっぽい甘い香りです。
お風呂に入れるときはまず、5cmくらいためてから入浴剤を溶かしお湯をためていきます。

画像4

シャワーでお湯をためるとより泡だちます!
ふわっふわの泡がたくさん出来ました~!

画像5

ミルキーホワイトのお湯が出来ました♪
袋を開けたときはとっても甘い香りでびっくりしましたが
お風呂に入ってるとそこまで気にならず、
高級感のある香りがするなーという感じです!

お風呂から上がるとお肌がなめらかでしっとりとした感じに!
私好みのしっとり感で使い心地がよかったです。

お風呂でリッチにスキンケアができちゃうのが嬉しいです!
リラックスタイムにおすすめしたい一品です!

画像3


牛乳石鹸共進社さんのブログリポーターに参加中♪

#バスタイム #入浴剤 #入浴料 #牛乳石鹸
#美肌 #スキンケア #リラックス #お風呂
#美容 #スキンケア好きさんと繋がりたい