見出し画像

はじめまして

はじめまして。みかんっこといいます。
わたしは、胃腸がめちゃめちゃ弱い薬剤師です。

小さい頃から胃腸が弱かったのですが、産後かなり胃腸が不調にな
り、それをきっかけに、いろいろな胃腸に良いことを勉強するようになりました。

その中で東洋医学や薬膳に出会い、胃腸ケアの方法を学ぶことが出来ました。

今はインスタグラムで、毎日の食事・生活で胃腸から元気になる方法を発信中です。

https://www.instagram.com/mikankko_ichouyowako?igsh=MWp5MG14bWN3cDhhMg%3D%3D&utm_source=qr

今年からnoteも始めていきたいと思います。

2024年元旦は「一粒万倍日」「天赦日」「天恩日」が重なる超開運日ということで、元旦の今日からよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?