見出し画像

【詩】卒業ワッフルをあなたへ🧇

stand.fmで参加した#卒業わっふぉー選手権 にエントリーした作品になります。

今後、少しずつ書き溜めた【詩】をアップしていきます。日々過ごす中で感じること、湧き出る想いをメインに創作しております。温かい目と耳で見守って頂けると幸いです。

『卒業ワッフルをあなたへ』 作:みかん🍊

卒業おめでとう
あなたにこのワッフルをあげる

これから進む人生
ワッフルの凹凸のように
山あり谷ありあると思う

涙の雨が降って
凹みに水が溜まるときもあると思う

でも

その水はやがて沁み込み
山も谷もそこに沁み込んだ"涙"も

あなたのおいしい味になる

だから恐れないで
新しい世界に飛び込んでみて

きっとあなたもおいしくなるよ

このワッフルのように🧇

🍊朗読フリーです✨
🍊読んで頂ける方はご一報ください🙏
🍊朗読して頂いた概要欄に、❶みかんのstand.fmチャンネルのリンク、❷noteのリンク、❸ハッシュタグに【#創作みかん】の記載をお願いいたします✎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?