見出し画像

過去の私が教えてくれたこと。

子どもたちの夏休みが終わった!
やっと一人の時間が持てる!!!w

子どもたちと過ごそうと思って、学童の申し込みをしなかったんだけど、忙しすぎたw
子ども3人のスケジュールに仕事にお盆の行事にサークルに、、、
目まぐるしすぎた。。。

しかも終盤、突然長女が中学受験したいとか言い出して!?
塾探しに面談に体験に、、、めっちゃ忙しいやんけ!

てな具合でゆっくり物思いにふける時間、なかったよ。。。

で、昨日の夜中、あ~明日からやっと学校か~!
なんてnote読み返してて、全然やりたいことに関しての活動できてなかったな~なんて焦って、ダラダラダラダラ読み返してたんだけど←
過去の私良いこと書いてたわ~~w

その記事はこちら→どこにいても、私は私。

【私はこれからも『じぶんだいすき』と言える環境を、自分で作っていこうと思う。】

て書いてた!!!
そうやん!自分で作るんやん!!

どこにいても私は私だから、自分で作っていこうって、思ったんやった!

って、思い出した。
なんだか色々できてなくて焦るけど、コツコツ、こういう気持ちを忘れないように行動していこうと思う。

私、意外とコツコツ得意なんだよねw
さぁて、動いていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?