感染性胃腸炎8日目


ついに一週間以上たちました。

あさはあさげ。お味噌汁とバナナを!

こわいので、薬はしっかり飲んで。

良くなってきたら、一日3回の、薬を二回に、減らすように言われているので、今日はお昼は薬を、やめようかな、、、

昨日より暖かいけれど、やはり今日も寒いので床暖をつけて、あったまる、、、
部屋の温度は11度あるけど、、、寒いよね。
昨日は、10度なかったから、、、

お昼は、、、
かぼちゃのスープ。これも便利!レトルトだけど、電子レンジ使用。
濃いので、少し薄めて、、、
かごめさん助かる〜

そして
タイの、雑炊!
これをうすめて、煮込む!
溶き卵おとして、、、
ゆっくり食べました。

あとバナナ半分。

さて、、、

お腹が落ち着くと良いのですが、、、

薬は夜まで様子見します。

ほうじ茶をあとは飲みます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?