おばの検査結果

そういえば、木曜日にききに行ってバタバタしていました。

心不全。
らしい。

血液検査はそんなに悪くなかったので薬で治療。
年齢も92だから、、、
カテーテルはあんまりやりたくないみたい。

今でている薬を飲んで様子をみて、来週火曜日にもう一度検査。
心電図とか。

そして、薬の種類や分量を考えるそうでした。

今の血液サラサラ薬。母の時よりは弱いものらしいです、

心不全で、血液の球ができて詰まることをおさえるためにサラサラに。

たぶん、入院したくないだろうから、薬が最適だとわたしも思います。

自宅療養できるうちは、なるべく自宅が良いと、、、

さて、来週の連休あけに検査だ!

そういえばおばのはバレンタインデー。もうすぐまた一つ年齢を重ねますね!

元気でいてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?