見出し画像

元SMAPの稲垣さん、草彅さん、香取さんからオファー!!?😳


こんにちは!
三笠書房の4年生編集者です!!

なんと稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんがレギュラー出演する番組『ななにー 地下ABEMA』より、

私の担当本の書影を使いたいとオファーがありました😳😳😳

◆担当本がテレビ出演します✨


その本がこちら!!

「蛙化現象」、ほとんど聞かなくなりましたね😂

本書の著者で、心理アナリストの亜門虹彦先生が番組に出演し、

自分が見た夢から「本当の性格」や「隠れた欲求」などを暴き出す「夢診断」で盛り上がったのだとか!!

超間接的にとはいえ、稲垣さん、草彅さん、香取さんと関わりが持てるなんて夢のまた夢のよう……‼︎😳

というのも、私は母の影響で、物心ついたころから「SMAP」を浴びるほど聞き、

空でほぼ全曲歌えて、イントロ早押しクイズなら誰にも負けない自信があるほどの、「筋金入りのSMAPファン」だったからです😂

一番好きな曲は『夜空ノムコウ』です😂

◆ダメ元でこんなお願いをしてみたら……


番組からのオファーはもちろん許諾し(むしろ使ってくれて嬉しい!!)、さらにダメ元で次のようにお願いしてみました。

「微力ながら、私のnoteで取り上げてよいでしょうか?? 稲垣さん、草彅さん、香取さんのお写真など使わせていただけると嬉しいです……!!」

すると、「ぜひご活用してください!」というメッセージと共に、こんな写真が送られてきました😳

提供:ABEMA
↑これやってみたかった😂😂笑


すごい!!大感激🥹🥹
とてつもないオーラ!!!!笑


まるで自分が撮ったんじゃないかと勘違いしてしまうくらい、臨場感のある写真です😳😳

お三方もさることながら、EXITかねちさんの存在感もすごい!!😂

さっそく母にも送ってみると、母も大喜び!

「あんたもTV出してもらったらええんちゃうの」


と言われました笑(もう収録は終わっています😂終わっていなかったとしてもです😂)

◆番組情報

放送日、

本日(日)20:00 〜 21:15です😳😳

◆番組タイトル
ななにー 地下ABEMA
#17夢の本当の意味 …教えます 夢占い・深層心理

下記リンクから視聴ページへひとっ飛び✨

◆ キャスト
稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾
EXIT、キャイ~ン、みちょぱ(池田美優)

ぜひぜひご覧ください🙌
もちろん、私も観ます🥹

放送後、みなさんと感想合戦ができたら嬉しいです☺️

◆700スキされました🎉✨😆✨🎊


(編集部 中西航大)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?