見出し画像

フォロワーさん2000人突破しました🎉✨──嬉しい嬉しいお知らせです①😊

こんにちは!
三笠書房の4年生編集者です!


なんとフォロワーさんが2000人を突破しました😭😭

いつもご愛読いただき、ありがとうございます✨


ここまで投稿することじつに3年間!笑


ということで、年内に「フォロワーさん1万人」を目標に……


──などではなく、今のフォロワーさんに末長くコミュニケーションしていただけるよう、引き続き発信してまいります☺️

◆3年前の初投稿記事はこれ!笑


私の原点とも言える、とても思い入れのある記事です!


と言いたいところですが、改めて読み直すと、ただの宣伝記事ですね😂笑


自戒の念も込めて、あえて残しておこう!笑

◆一番思い入れのある記事🌸


私が編集者になって丸1年が経ったときに投稿した記事です。


つまり、編集者2年生に進級したタイミングですね😂笑


この記事ではじめて、私の個人的なことをお話ししたら、思いのほか皆さんの反響が大きかったのです😳


ここから紆余曲折を経て、何気ない日常をご紹介しながら、みなさんとコミュニケーションを楽しむ現在の形に進化してきました✨


これからもどうぞよろしくお願いいたします☺️

◆こんな懐かしい記事も😂


(編集部 中西航大)

この記事が参加している募集

はじめての仕事

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?