見出し画像

#36 番外編!浜松土産特集!




こんにちは(^^)

みかわやポッドキャストのリサコです!


今回は番外編!浜松土産特集をお送りします!

みかわやから発行しているみかわや新聞も、第一号発行からちょうど一年が経過し、みかわや新聞も5号目を発行しました!今回は浜松土産特集です。


そこで編集部は、浜松土産にまつわるアンケートを100人分実施!ご協力してくださった皆さん、ありがとうございました✨


そんなアンケートから浜松の人気土産とその理由を調査し、実際に全部食べてみました。

食べるアンちゃん ようさん


お土産って全部甘いね~なんて話しながら(笑)♪

アンケートにのっていなかったけれども、みかわやの近くで買える美味しいお土産も食べました。

我々の推しはそんな「近所で買える、ほっこり手土産」だったりします♪



途中で音響トラブルがあり、音声があまりはっきりしないところがあり、申し訳ないですが、


ぜひ浜松土産特集、ちょっかいを出しながら聴いてください('ω')♪

みかん





みかわやサポーターも募集中です!!!!!

みかわやのとっておきの返礼品もご用意しておりますので、

気になる方はぜひこちらのチェックをお願いします♡


みかわやポッドキャスト インスタグラム



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?