見出し画像

おひとり様の鎌倉ランチ

うっかりと日々が過ぎていく
誰かと過ごすのに疲れたー!!!
時々人間に疲れる三香月ですw笑
周りの雑音が煩わしくなることが続く時はー
ふらっとお出掛けも◎
家で過ごすコトが好きですが、、、
時には外出もよいですね♫
自分と向き合う時間、リセット時間!

今回鎌倉へふらりとそんな気分
ワタシは鎌倉がとっても好き、お散歩で歩いたり
神社で癒されたり
そして、美味しいご飯!!これは外せない♫
楽しみは、ご飯!大事ですよね♫
鎌倉野菜が食べたかったので
今回は
鎌倉野菜のクリームパスタセットをいただきに
以前訪れた事のあるお店をリピート
サラダも彩り豊かで見ててワクワク
美味しく嬉しい

おひとり様のお客様もいらっしゃって
入りやすい雰囲気のあるお店でオススメ
お店: ドルチェ ファール ニエンテ
食べログ:3.56

美味しく楽しい
おひとり様の鎌倉グルメ旅に
是非行ってみて下さいね!!

鎌倉野菜を今度は買って帰って
お家でも楽しめたらいいなって思いました!
焼き野菜とかしたいなって
楽しみ増える、楽しみチェーン!!!

楽しみは自分でつくろう!!!
おやすみなさい良い夢を🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?