12月のカウントダウン

今年も12月がやって来ました。一年で一番大好きで、私にとっては特別な日がある最後の月が始まりました。

毎年この月は、あっという間に終わってしまうのですが、31日のひとつひとつを味わう時間を作って大切に過ごしたくて、今年はカウントダウンイベントをやってみることにしました。

12月1日は、カウントダウンティーのはじまりはじまり☕️

画像2

1つ1つが全て違う24種類のお茶を楽しみながら、クリスマスまでカウントダウン していきます。

パッケージに書いてある説明はドイツ語ですが、その下に英語も書いてあります。

何が書いてあるか調べるのも、楽しそう。

画像3

慌ただしい師走の毎日。あっという間に流れていく一日の中で、ほんのひとときお茶と向き合う。箱を開けて、パッケージの絵を楽しみ、お湯を沸かしてお茶をいれる。

一日目は、どんな味かなとワクワクしながら、口に含むまでの期待と、飲んでみた後のギャップを楽しむお茶時間となりました。

画像3

写真撮るの忘れた🤳💦

そしてこのお茶がなくなってからの7日間も、どうするかな。

何かオススメのグッズがあったら、教えて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?